このポストについてのディスカッション

Userのアバター
うおじゅん|🔰やる気ゼロで継続する仕組みオタクのアバター

いもとさん、

はじめまして。現場はぜんぜんAIを使いこなせてないですよね。このギャップが埋まるまで数年かかりそうなのでチャンスかなと感じております。今後ともよろしくお願いします♪

ポストなし

もっと続けますか?